ねこけむり

イラストレーターさかもとすみよ(阪本純代)の、お仕事やイベントの告知など。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 花王 クリアクリーンダブルプラス/ホワイトニングの広告で絵を描いてます | main | カープ優勝セール!やりますよ! >>

■■2年ぶりに個展を開催します■■

個展告知、そろそろちょっとづつ解禁します!

★さかもとすみよ 個展「おもいいれ いんふれーしょん」
9月20日(火)〜25日(日)12時〜20時(最終日17時まで)
会場:ギャラリールモンド(原宿ラフォーレそば)
http://www.galerielemonde.com/

★時にやっかいだけどいとおしい「ものやひとへの思い入れ」について描きます。今回は人物、特に女の子を描いてみたくなりまして、女子多めです…が、先行して見せた某編集さんには「やっぱり合体させるんですねw」と言われてしまいました。わたしの女子力って。

★そしてサンリオピューロランド 公式館内マップ(今秋公開予定)、ツインリンクもてぎweb広告等、普段のお仕事の絵も展示します。
昨秋から正月返上で描いていた仕事というのがこのピューロランドのマップです。制作期間約4ヶ月、参考にした資料画像や動画1500点超!俯瞰図芸人の渾身の仕事をみるがいい!!…いや、みてくださぃ…お願いします…

開催までにカープが優勝したらグッズの優勝セールをやる予定です。また随時お知らせします。ぜひ!一度!おこしください!(←むさし←広島出身者向け)




JUGEMテーマ:アート・デザイン


★2016.9 おもいいれ いんふれーしょん(個展)★ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.sitesue.net/trackback/996308
この記事に対するトラックバック